2009年06月17日

休日出勤

今日の札幌はどんより曇り

今年の夏は暑くなりそうにないなぁ〜

模型作りのため出勤しましたわーい(嬉しい顔)

既に数人出勤していましたかわいい

みんな頑張るね〜

いくらさんをお昼に誘ったのですがタイミングが悪かったですもうやだ〜(悲しい顔)

二度と誘ってやるもんかちっ(怒った顔)

なぜか久しぶりに〇っくんとラーメン食べましたファーストフード

何年ぶりだろ飛行機

事務所の近くの白樺山荘に行きました車(RV)

やっぱりゆでたまごを食べてしまいましたレストラン

090617_134815.JPG090617_170023.JPG


その後スーツを取りに行って、峠を二つ超えて家に帰りました。

家に帰ってから町内の班長に仕事の為、赤十字の集金をしましたシャープダイヤル

遅い時間に回ったけど、みんな暖かく迎えてくれてありがたかったなぁ揺れるハート


それでは皆様に全ての良き事が雪崩の如くおきますよ〜に車(セダン)

次項有

posted by キングジョー at 20:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

きたえーる

札幌はあいにくの雨雨

本日は定休日のためお休みしましたわーい(嬉しい顔)

10:30まで寝ていてその後「きたえーる」に行き走ってきました電車

最初の5分と20分以降はきつかったけど、5キロ強走りました手(グー)

その後は広背筋と胸の筋肉を中心に鍛えました遊園地


いい汗流した後はラーメンを食べましたレストラン

伝説のみそらーめん「彩美」です。

過去に2回行き長蛇の列を見て断念しましたが、本日は並んでいる
人が居なくてお店に入ることが出来ましたぴかぴか(新しい)

ツイテル、ツイテルるんるん

こってりしていて、つゆが少なく、チャーシュー2枚の他に細かく刻ん
だチャーシューとねぎがたくさん入っていました。

麺は私好みの固めの黄色麺でした。

昼は15:15でいったん閉まるのですが、私が行ったのは2時頃で
後からたくさんお客さんが入ってきていました。

初めて食べれて嬉しかったですかわいい


話は変わりますが銘菓紹介です喫茶店
青森県野辺地のいもがしですモバQ

きめ細かいしろあんがほこほこしていて、いもと同じようで
旨くできています決定
090514_110639.JPG090514_110659.JPG
090514_110802.JPG090514_110919.JPG
ありがとぉ〜おいしかったよぉ〜揺れるハート


それでは皆様に全ての良き事が雪崩の如くおきますようにハートたち(複数ハート)

クリア次項有
posted by キングジョー at 16:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

運動会

先週は運動会が行われましたサッカー

前日に熱をだした息子は欠席しましたバスケットボール

仕事は休みをもらっていたので昼間で寝ていましたテニス

少しの罪悪感はありましたが、家族全員寝ていて幸せでした野球

昼に家で弁当を食べましたゴルフ

090530_124848.JPG
これですグッド(上向き矢印)

運動会に参加してもしなくてもみんなで食べると美味しいですわーい(嬉しい顔)

その後は約束をしていたので、仕方なく仕事に行きましたもうやだ〜(悲しい顔)


先日食べたお昼もアップしますぴかぴか(新しい)

090521_130702.JPG
旭川駅隣接のホテル6階の
北彩都ランチ(1500円)です

090521_133243.JPG
お子様ランチも美味しいですグッド(上向き矢印)

090520_131936.JPG
こちらはその前の日に母親と食べた天金のソバです

とりとめのない内容でした〜  失礼しま〜すかわいい

次項有
posted by キングジョー at 00:18| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

月初ミーティング

今日は毎月恒例の月初会議がありましたがく〜(落胆した顔)

5月は目標を大きく下回り、相当厳しい内容になるか
と思いましたが、意外と前向きな会議でしたかわいい

ただ、販売の手当てが今までの半分近くにカットされるので
キョーレツ〜です失恋

6月は良いことが起きそうな気配なので楽しんでいきますわーい(嬉しい顔)

給料がカットされる分を何かで穴埋めしたいのですが、未だ
よい副業がみつかりませんふらふら

今月のオークションもトレカばかりで7000円程の売上でしたビール

お客さんで今どきアムウェイやっている人がいて5〜10万/月
は稼いでいるようなので、情報収集してみよっとモバQ


先日、厳しい状況ではあるものの会社でバーベキューをしたので
アップしますリゾート


090519_180847.JPG090519_150925.JPG
               ボタンエビグッド(上向き矢印)

私は買出し班で、二条市場で生きているボタンエビを買ってきましたぴかぴか(新しい)

市場の人はとても親切でたくさんサービスしてくれましたプレゼント

ボタンエビはちょっと可哀想だったけど、物凄く美味しかったでするんるん


今日は仕事帰りに5キロ走って、ウェイトトレーニングをしましたくつ

マラソン大会参加を目標に今月はたくさん走るぞ足

走った後は家でご飯を2膳食べてしまいましたレストランふらふら

ということで皆様に全ての良き事が雪崩の如くおきますように黒ハート

次項有

posted by キングジョー at 00:41| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

