2009年09月30日

カレー研究所

今日の札幌は快晴です晴れ

絶好のドライブ日和です車(セダン)

今日で札幌の西武は閉館してしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

閉店の前に先日以前ゆってぃさんとよく行っていた、スープカリー 木多郎へ
行ったら閉店していました。がく〜(落胆した顔)

澄川にあるからそっちへ行こう手(グー)

ということで、作戦変更してステラのカレー研究所は行ってきましたレストラン

画像 003.jpg画像 001.jpg

画像 006.jpg

ご飯は七穀米からも選べます。
値段は950円くらいでした。
チーズがかかっていて美味しかったです揺れるハート

店員さん、とても感じよかったですぴかぴか(新しい)

それでは皆様に全てのよきことが雪崩のごとくおきますようにかわいい

次項有banner22.gif
posted by キングジョー at 13:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

敬老の日

今日は敬老の日なので子供達が母親に電話をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

私はだらしないけど子供達は素敵に育ってます手(グー)

子供達よありがとうハートたち(複数ハート)


先日のパスタ屋さんをアップしますレストラン

パスタ・カルタ・パコです(北海道札幌市中央区双子山1-5-4)

IMG_0176.jpgIMG_0177.jpg
すんごく美味しかった!
IMG_0181.jpgIMG_0180.jpg

ランチは1000円でしたが飲み物やスウィーツ付でかなりお得です喫茶店

世の中はシルバーウィークですが、私は今日・明日お休みをいただきました。

家族とは休みがあわず無駄に過ごしておりますリゾート

今日はこのあとサッカーの試合に行ってきますサッカー

勝ちたい手(グー)

皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますように揺れるハート

banner22.gif
posted by キングジョー at 18:36| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ウトナイ湖

昨日・今日は連休だったけど、フルに仕事していたよわーい(嬉しい顔)

秋晴れの気持ちの良い天気のもと、苫小牧に行ってきました晴れ

帰りにウトナイ湖へ行って白鳥を見ましたモバQ

10/1から道の駅みたいのがオープンするようです決定

IMG_0317.jpgIMG_0318.jpg
白鳥                鯉
IMG_0322.jpgIMG_0320.jpg

帰りに36線沿いの恵庭?あたりのとんでんに入ったよレストラン

IMG_0324.jpg
980円くらいで美味しかったよ。
店員の人も素敵だったよ。

甘栗がレジにあったので買ってしまったよブティック

それでは皆様に全てのよきことが雪崩のごとくおきますように満月

banner22.gif
posted by キングジョー at 23:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ラーメン

旭川イオンの3階にあるラーメン屋「いってつ庵」に行ってきました車(セダン)

美味しかった手(チョキ)

何がどう美味しかったか解説できないんだけど美味しかったわーい(嬉しい顔)
IMG_0045.jpgaIMG_0047.jpg


名寄の道の駅にあった「いもくり」だったか「くりいも」も美味しそうでしょ1
IMG_0050.jpg090815_154055.JPG

ここには美味しそうな大福がたくさんあった揺れるハート

これは女性なら絶対買うと思うるんるん

それでは皆様に全てのよきことが雪崩のごとくおきますようにかわいい

banner22.gif
posted by キングジョー at 21:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーナ戦

昨日のサッカー 日本×ガーナ戦面白かったサッカー

本当は1-3の時にもう駄目だと思って他のチャンネル観てたんだけど、
いつのまにか同点になっていて、稲本が決めて嬉しかった手(グー)
(勝手に諦めてごめんもうやだ〜(悲しい顔)

あれだけ身長が高くて、身体能力もあって、それでも負けない日本人で凄いビール

やっぱ日本って凄いとわ手(チョキ)

そういう血がオイラも流れていることを誇りに思わなきゃわーい(嬉しい顔)

日曜日はアクションサッカーあるから頑張ろっとモバQ

皆様に全てのよきことが雪崩のごどくおきますようにぴかぴか(新しい)
banner22.gif

posted by キングジョー at 21:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

久しぶりのオークション

札幌は過ごしやすい日が続いています。

この時期の爽やかで少し涼しい空気感が好きですぴかぴか(新しい)

久しぶりにオークションしました演劇

知人からもらったリプトンリシーズと万代で買ったトレカですゲーム

画像 014.jpgharisyu512-img600x450-1240372310ehjuws16601.jpg
こっちは1000円即決      こちらは500円
仕入れは200円なので1300円の利益です目


久しぶりといえば、むぎの里に行ってきましたビール

味の民芸から名前が変わってから、初めて行きましたチケット
     (ちなみに西岡店です)

ちげちゃんぽん.jpg
ちげちゃんぽん
たんたんうどん.jpg
たんたんうどん
梅うどん.jpg
梅うどん

いつ食べても美味しいかわいい

幸せ幸せ揺れるハート

皆様に全てのよきことが雪崩のごどくおきますようにbanner22.gif
posted by キングジョー at 23:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

