2009年11月25日

たこの子

みなさん「たこの子」って知っていますか?

先日旭川の回転すし「ちょいす」大町店へ行って食べてみました電車

僕は無類のタコ好きですレストラン

タコのほかにイカや貝類も好きですわーい(嬉しい顔)

初めて食べてみてみましたが、きもかったですふらふら

IMG_0526.jpg
こんなのですグッド(上向き矢印)
ほかのネタは全部美味しかったのですが、コレだけ失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0527.jpg■いかづくし  

旭川へ行くと必ず行くのが天金のそばです手(パー)

IMG_0524.jpgIMG_0525.jpg
カレーラーメン          雑煮ソバ
を食べました。どれも美味しかったですメモ

次の日はふく亭に行って(旭川イオン内)に行って
IMG_0529.jpgIMG_0528.jpg
こちらを食べました。安いです揺れるハート

食べ物ばかりでしたが皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますように雷ぴかぴか(新しい)

次項有banner22.gif

posted by キングジョー at 00:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

自動車学校

今日の札幌はこんな様子です雪
IMG_0567.jpg

私は峠を二つ越えて通勤していますわーい(嬉しい顔)

今日は休みですが出勤しました車(セダン)

やる気あるでしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)

夕方から娘の自動車学校の入校式で送りにいきましたバス

場所は南区真駒内にある学校ですビル

早いもので娘も運転免許をとる年齢になりましたがく〜(落胆した顔)

その間にとこやにいきましたが、前髪をバッサリやられました。
この歳で前髪短いのは辛いですふらふら

何故かうちの会社の工事部では前髪短いのが流行ですがく〜(落胆した顔)

夜は中央区のラーメンてつやに行く予定でしたが、途中で定休日だと気づき、
伏見に行こうと思ったら、21:00で終わりの為、隣の時計台ラーメンに入りました車(RV)

ブラックみそと白みそラーメンを食べましたレストラン
IMG_0569.jpgIMG_0570.jpg
こっちがブラックみそ      こっちが白みそ

帰ってからレッドシアターを見て、娘に白髪を染めてもらいました。

その後、息子と風呂に入って喪中ハガキを印刷しましたいい気分(温泉)

今日は昔の知人二人から久しぶりに電話がありました耳

懐かしくて嬉しかったです目

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますようにぴかぴか(新しい)
次項有banner22.gif
posted by キングジョー at 00:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ゆすら(山桜桃)

今日は朝起きたら霜がおりていて、初雪も降りました雪

この時期の初ゆきは例年より早いのか遅いのか忘れてしまいましたが、少し遅いような気もします牡牛座

10日ほど前に中央区の旭山公園に行ってきました揺れるハート

IMG_0493.jpg
この日だけとっても良い天気で暖かく穏やかな一日でしたハートたち(複数ハート)

夜は久しぶりに西区発寒のゆすら(山桜桃)へ行ってきましたレストラン

IMG_0490.jpg

なかなか美味しかったですわーい(嬉しい顔)

今日は月初のミーティングでしたが、大きな揺れもなく驚いてます新幹線
新月なたんガンバレ〜

これから会社もプライベートもどんどん良くなるといいなぁ〜るんるん

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますようにかわいい

明日は旭川へ行ってきます車(セダン)

次項有banner22.gif
posted by キングジョー at 01:09| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

