2009年12月16日

オークション

今日の札幌は冷えました雪

週末にかけてずっと真冬日(最高気温もマイナス)が続きそうですゴルフ

今週はオークションをしましたゲーム

IMG_0581.jpg
リプトンおまけ→820円

IMG_0634.jpg
USB1G760円

IMG_0584.jpg
エレキングフィギア  300円

ほとんどいただきものですバスケットボール

いくらさんありがとう耳

それと今日は僕の好物もありがとう

気持ちが嬉しかったよ〜

結構運ぶの重たかったよ〜

赤いプルトニウムに逢ったらよろしくねカメラ

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますように揺れるハート

応援ポチッとお願いします次項有banner22.gif
posted by キングジョー at 23:14| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

Acoustic Night

12/2に時計台の2階でアコーステックライブがありました満月
IMG_0616.jpg


IMG_0608.jpgIMG_0609.jpg
この日は満月でした


IMG_0604.jpgIMG_0602.jpg
中の様子です  結構広いでしょ!
時計台の2階を貸切にできるのを知らなかったので新鮮でしたぴかぴか(新しい)


4組の方が出場してそれぞれとても良かったです。

中でも私の知り合いのkenさんの唄は、耳の後ろが熱くなって久しぶりに感動して泣きましたCD


昔に作った唄も披露してくれて、それを聴いて腐っていてはいけないと思いました。

もっともっと何かしなければいけないと思いました。

よくわからないけど、昔感じていた何かを取り戻さなければいけないと思いましたカラオケ


帰りにさんぱちでラーメンを食べました音楽
IMG_0614.jpgIMG_0615.jpg
  ついでにカレーも・・・美味しかったです。

石山店はいつ行っても暇なので、食べに行ってあげてください。

お店もキレイで美味しいよ新月レストランバー

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますようにかわいい

クリックしてね揺れるハート次項有banner22.gif
posted by キングジョー at 17:11| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

旬楽

早くも師走となりました晴れ

先日苫小牧の旬楽へ行ってきました車(セダン)

ちょっと高かったけど美味しかったレストラン


これは白老牛セットで880円
IMG_0591.jpg

これはいかづくしセット
IMG_0590.jpg

味噌汁も飲みました
IMG_0592.jpg

IMG_0593.jpg

今日は月初会議でした電車

適度のプレッシャーを抱きながら新しい月も頑張らねば・・かわいい


皆様に全てのよきことが雪崩の如く起きますようにbanner22.gif
posted by キングジョー at 21:43| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

