2010年01月27日

オークション 2010 1/9

今日の札幌は寒かったっす雪

北区・東区は猛吹雪のようでしたが中央区は穏やかなり〜わーい(嬉しい顔)

今月はオークションたくさん出品しました手(チョキ)

IMG_0918.jpgIMG_0932.jpg
小田さんCD5枚 1000円    加藤ミリヤ500円

IMG_0942.jpgIMG_0935.jpg
愛を下さい1100円       いきものがかり2220円

IMG_0923.jpg
アイポッドシャッフル1800円

他にもいろいろ売りましたテニス

アマゾンに出品していのるは一枚も売れていませんもうやだ〜(悲しい顔)

1/12に行ったソバ屋「なみ喜」のわさびおむすびをご紹介します。

大きいおにぎりに鼻がツ〜ンとするわざびおにぎりがとっても美味しいですレストラン

IMG_0978.jpgIMG_0979.jpg
かけそば             おにぎり(わざび)

旨そうでしょぴかぴか(新しい)

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますようにるんるん
次項有banner_03.gif
posted by キングジョー at 01:27| | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

わかさぎ

今日はワカサギ釣りに行ってきました晴れ

朝6:00にあ〇氏の家に行き、7:30に会場の新篠津に着きました車(セダン)
IMG_1012.jpgIMG_1015.jpg

今日は大寒のわりには3月下旬の暖かい気温でしたわーい(嬉しい顔)

ビニールハウスの中で暖房をたいているので全然寒くありませんでした。
IMG_1011.jpgIMG_1009.jpg

釣果は私は12匹、〇べ氏24匹、ボスはたくさん釣れて合計80匹程でした演劇

帰りに温泉に入り、片栗粉とサラダ油を買って帰りましたいい気分(温泉)

ボスからおにぎりやソバ、おかず、わかさぎもたくさんいただきました手(パー)
IMG_1017.jpgIMG_1019.jpg


IMG_1021.jpg
いただきます黒ハート 旨!

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますようにぴかぴか(新しい)

クリアbanner22.gif
posted by キングジョー at 20:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

小さな動物園

今日は札幌地方大荒れの予定でしたが、とても良い天気です晴れ

先日北湯沢の近くの小さな動物園へ行ってきました車(セダン)

100円でエサ(にんじん)を買って食べさせてあげることができますドコモポイント

IMG_0874.jpgIMG_0879.jpg
  腰がひけてます

IMG_0883.jpgIMG_0875.jpg
 かわいいでしょ!

IMG_0864.jpgIMG_0866.jpg
中山峠の「いも汁」200円と  その先にある「きのこ汁」100円


新しい年が始まり2週間経ちましたが、ぽや〜んとしています。

明日は3分間スピーチと会議があるので準備しておこう手(グー)


オークションでは英語の教材のBE−GOが売れました揺れるハート
IMG_0888.jpg
15000円

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますようにぴかぴか(新しい)

banner22.gif
posted by キングジョー at 14:48| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ラーメン

2010年も一週間が過ぎました船

私はまだ仕事が始まっていないのでのんびりしていますリゾート

こんだけ休むともう何もしたくないですわーい(嬉しい顔)

明日は息子と学生時代の同級生家族とスキーにいきます車(セダン)

そのためにワックスをかけました左斜め下
IMG_0928.jpgIMG_0926.jpg

僕のスキーは20年位前のものですスキー

息子のスキー靴も足のサイズがちょうどよくなり、余裕がなくなって
いますが、今年は辛抱してもらいますふらふら  申し訳ないです。。。

息子とスキーに行くのも、そんなにないんでしょうね〜


先日、千歳のレラに行って来ましたが何も買いませんでしたプレゼント

ラーメンだけ食べて帰りましたレストラン

IMG_0885.jpgIMG_0887.jpg
◇味噌がおすすめ       ◇店名  つばさ

ねぎが凄く入っていスープもなかなか美味しかったです。


オークションではポケモンの指人形を売りましたが、郵送料を300円
間違えて損してしまいました雷
IMG_0835.jpg
3000円で売れたよ!
(100体以上あるので10000円以上したけど・・)


それでは皆様に全てのよきことが雪崩のごとくおきますように揺れるハート

クリックしてね次項有banner22.gif
posted by キングジョー at 12:16| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年も皆様におかれまして素晴らしい一年でありますようにぴかぴか(新しい)

今現在の札幌は大荒れで吹雪いています雪

明日の雪かきが楽しみだなぁふらふら


先程「おめでとうございます」を家族で言い合って子供達にお年玉をあげましたかわいい

お年玉の金額はちょびっとですモバQ

不況の波が子供達にモロに直撃していますもうやだ〜(悲しい顔)

不甲斐ない父を許しておくれ遊園地

今年の年明けはなぜかあまり実感がないように感じます猫

父親の役割が少しでもできるような一年にしたいです映画

去年は仕事に対して不安や不満が多い一年でした。

今年は不平・不満・悪口・泣き言等を口にしない一年にしたいです。

いつも穏やかで笑って暮らせるようにしたいです揺れるハート


年末は息子と二人で男の料理をしましたビール
IMG_0827.jpg
可愛いでしょ!

一昨日は大掃除に疲れ近所のさんぱち(南区石山)にいきました車(セダン)

ぼくはつけ麺のあつもりの大盛を頼みました手(パー)
IMG_0828.jpgIMG_0829.jpg
ふと麺でスープはカツオダシで美味しかったです。

ここはいつも暇なんですけどとっても良い店なので応援したくなりますサッカーモータースポーツ

それでは今年も皆様におかれまして素晴らしい一年になりますようにハートたち(複数ハート)

初応援お願いしますクリアbanner22.gif

posted by キングジョー at 00:40| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

