2010年02月22日

徳田八十吉

今日は仕事で屋根の上に上って雪下ろしをしました手(グー)

結構な量の雪で筋肉パンパンですモバQ


先日出品したオークションで今年一番の値がつきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0950.jpgIMG_0960.jpgIMG_0956.jpg

16,100円で売れましたぴかぴか(新しい)


去年の今頃はもんじゃ焼きやお好み焼きをして楽しかったので、
家で子供達とやりましたレストラン

IMG_0969.jpgIMG_0970.jpg
なんかゲロみたくなっちゃったね〜ファーストフード

去年は面白かったな〜もうやだ〜(悲しい顔)


明日は僕の大切な人の送別会ですちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら

なかなか受け入れたくない現実です飛行機

好きな人がどんどんいなくなって寂しいですバスケットボール

諸行無常なんだねるんるん


banner_03.gif
posted by キングジョー at 23:31| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

アニマルガイザー

札幌は氷点下-10以下が4日続いたのだ台風

先日はカフェブランという店に行ってきました車(セダン)
IMG_0995.jpg

以前からきになっていたお店ですが、アルコールは置いてなかったですバー

2階のカウンター席からは藻岩山のロープウェー乗り場が見えました目

手作りの作品がたくさんあって、コーヒーも旨かったです喫茶店

IMG_0992.jpgIMG_0991.jpg
             敷居にペンキを塗って作ったカウンター


オークションはアニマルガイザーのカードを売りました。
IMG_1065.jpg
300円で仕入れて1500円で売れました手(チョキ)

孤独を感じる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますようにかわいい
banner_03.gif
posted by キングジョー at 22:33| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

雪まつりの途中

ここ数日札幌の冷え込みは厳しいです雪

2/5からyuki祭りが始まりますが、今日大通りを車で通りましたので、
経過を添付しますバス

車からの撮影でわかりづらいですが・・
IMG_1062.jpgIMG_1059.jpg

自衛隊の人や関係者の人はもうひとふんばりお疲れ様ですいい気分(温泉)

今朝は久しぶりに娘とドライブしました車(セダン)

すっかり大人になってしっかりしていて安心できますわーい(嬉しい顔)

今日は10年前の誕生日に娘からもらった似顔絵を見ていましたぴかぴか(新しい)


僕は図書館によく行くのですが、守衛のおじさんにカイロと干し芋を差し入れしました黒ハート

受け取ってくれてありがとう揺れるハート


おこづかい稼ぎのほうは
マイクロadさんからのポイントをpexで1000円ほど換金しました。
セゾンカードでは12,000円が入金になりました。

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますようにるんるん
クリックしてねyグッド(上向き矢印)banner_03.gif
posted by キングジョー at 17:58| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

