2010年05月26日

札幌どーも

札幌どーもで娘の誕生会をしました晴れ

IMG_1854.jpg

グミを並べて顔をつくりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1856.jpg

IMG_1857.jpg

中はこんな感じですかわいい


昼間は月寒東のラーメン「めん助」

チャーハンがすんごく美味しかったですぴかぴか(新しい)

IMG_1847.jpg

IMG_1846.jpg

IMG_1844.jpg

皆様に全てのよきことが雪崩のごどくおきますように揺れるハート

banner_01234.gif
posted by キングジョー at 21:42| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

円山公園

昨日の札幌円山公園の桜状況ですかわいい

ほぼ終わりかけですがまだよい感じですぴかぴか(新しい)

IMG_1778.jpg

IMG_1776.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1783.jpg

一人ぼっちで観てました揺れるハート

昨日は仕事で旭川へ行ってきました車(セダン)

いいメンテナンスができてよかったわーい(嬉しい顔)


20年以上振りに高校の時の同級生とご飯を食べましたレストラン

同じサッカー部で一番仲がよかった人ですビール

奥様にも逢えて尚よかったなぁ〜TV


それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますようにるんるん

次項有banner_01234.gif
posted by キングジョー at 15:48| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

湯河原

法要で湯河原へ行ってきました飛行機

札幌から旭川へ行き旭川空港から羽田へむかいました新幹線

行きの飛行機はガラガラでゆったりとのんびりできました車(RV)

去年と同じ幸太荘へ泊まりましたメモ

IMG_1727.jpg

IMG_1732.jpg
おさしみ
IMG_1737.jpg
あじ
IMG_1742.jpg
かつお
IMG_1734.jpg
かわはぎ

明日から仕事が出来る!

奉仕しに行こうっと眼鏡

楽しいな映画

みなさまに全てのよきことが雪崩のごとくおきますようにぴかぴか(新しい)

次項有banner_01234.gif
posted by キングジョー at 21:55| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

こどもの日

今日はこどもの日晴れ

この日は子供の時分は特別な日でありましたプレゼント

世界の中心にいるような待遇を受けた記憶がありますわーい(嬉しい顔)

先日近場の定山渓に行ってきたので子供の日にふさわしい画像を添付します揺れるハート

IMG_1666.jpgIMG_1667.jpg

IMG_1669.jpgこいのぼり氏

IMG_1672.jpg定山氏

IMG_1675.jpgかっぱ氏

IMG_1678.jpgIMG_1679.jpg
温泉まんじゅう氏

できたての温かいまんじゅうで美味しかったいい気分(温泉)

それではすべてのよきことが雪崩の如くおきますようにぴかぴか(新しい)
posted by キングジョー at 09:49| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

収支報告

しばらくしていない収支報告です地下鉄

今年にはいってからの結果ですビール


1月   26,760(12点出品)
2月   30,200(12点出品)
3月   21,580(18点出品)
4月   22,460(10点出品)

主にトレカ、DVDをメインに販売しました飛行機

全てオークションでの売上です船

明日は旭川へ行ってきます電車

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますように揺れるハート

次項有banner22.gif

posted by キングジョー at 12:36| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺこちゃん

明日から3連休だ(もう今日だけど・・・)晴れ

何かひたすら遠くへ行きたい気分だけど親孝行しなきゃ。。。ゴルフバスケットボール

不二家で可愛いロールケーキ売っていたのでアップしますわーい(嬉しい顔)

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
IMG_1484.jpg


中身はこれ左斜め下
IMG_1485.jpg

真っ白いふわふわのロールケーキでしたるんるん

限定期間でストラップがついていました
IMG_1512.jpg

早速オークションしたら310円で売れましたバースデー

連休お仕事の人は大変だと思いますが、きっといいことあります。

お休みの人はゆっくり得英気を養ってください手(グー)

それでは皆様に全てのよきことが雪崩の如くおきますように遊園地

次項有banner22.gif
posted by キングジョー at 01:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

