2010年10月20日

ホッキカレー

今日は息子と旭川に来ています車(セダン)

相続登記の関係で法務局へ行ってきました飛行機

税金で4万数千円かかりましたが、割と簡単に
できるんですねATM

旭川の駅が新しくなりましたが、建築にあまり興味
がないので素通りしてきました電車

旭川では「家ごはん」をご馳走になり、夜は回転すしに
行ってきましたビール

夜は実家のお風呂が塗装したばかりなので銭湯へ
行きましたいい気分(温泉)

親戚の銭湯でものすごく古いのですが、味があって
楽しかったです。

ケロリンの黄色い洗面器と緑のイスがありましたかわいい

壁にはお決まりの富士山のタイル絵があり、サウナは
狭いのですがスチームがあり水風呂もありました。

「亀の湯」と言います。
私立病院の近くですので是非入浴してくださいわーい(嬉しい顔)

IMG_3286.jpg
カレー 肉 サラダ 大根の煮物 タコ

IMG_3287.jpgIMG_3285.jpg
また学校を休ませてしまいました〜

先日ノーザンホースパークのある苫小牧へ行った時に食べた
ホッキカレーですメモ

長蛇の列で一時間弱並びましたがく〜(落胆した顔)
IMG_3229.jpgIMG_3230.jpg
ホッキカレー           店長丼

IMG_3232.jpg漁港の近くです

IMG_3259.jpg
西区西町のごまソバ屋さん

IMG_3262.jpg
岩見沢のライダーが集まる蕎麦屋さん

IMG_3271.jpg
会社の空気がおもいっきり悪いため、
みんなで入った阿部氏の中華屋さん

IMG_3228.jpg
暖流のランチ

又、ランチブログみたくなりましたが、
皆様にすべてのよきことが雪崩のごとくおきますようにぴかぴか(新しい)

次項有banner22.gif





posted by キングジョー at 23:12| 北海道 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやぱんとパリで密会していたのですね。
羨ましいなぁ〜ためになったよ〜
Posted by ごとう at 2010年10月20日 23:18
亀の湯、今度行きます!

Posted by ふくとく at 2010年10月21日 08:20
ホッキカレー行ったんですね

今日はみんな体育館いったみたいですよ

ノリオ氏も参加するみたいで

明日からまた、辛い日々ですね・・・
Posted by まじあえて at 2010年10月21日 21:41
ふくとくさん、
いつもコメントありがとうございます。
亀の湯にはフルーツ牛乳(100円)置いてあります。
すごく旨いですよ!


まじあえてさん、
みんな体育館行ったんですね〜
阿部氏はバトミントンしなかったんですか?
Posted by ごとう at 2010年10月21日 22:44
会社なんかあったんですか?
Posted by ふくとく at 2010年10月21日 23:39
ふくとくさんは知らないんですね・・・

今までで一番最悪な状況です

あの状況下にいると息がつまります
Posted by 肉離れあのね at 2010年10月22日 00:08
なんだか楽しそうですね
パンチ二番でも食べながら話聞きたいです
Posted by ふくとく at 2010年10月22日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166531255

この記事へのトラックバック
プロフィール
×

