2010年10月27日

初雪

昨日10/26札幌で初雪が降りました雪

今年最初に雪虫を見たのが10/11でしたので、雪虫を見てから
2週間後に降りましたぴかぴか(新しい)

初雪の割には随分積もりましたダッシュ(走り出すさま)

家の前はこんな感じですバッド(下向き矢印)
IMG_3348.jpg

大根を植えていましたが、雪の中に埋まってしまいましたがく〜(落胆した顔)

早速、掘り出してみましたバッド(下向き矢印)
IMG_3351.jpg

向かいのおばあちゃんに一本あげました。

受け取ってもらえてよかったなぁ揺れるハート

あったかい気持ちになりました。


大根の葉っぱを使ってふりかけを作ってみました。
不思議な味でしたレストラン


すぐ溶けると思うのでもうしばらく夏タイヤでいようと思います手(グー)


会社の人達とうどんを食べ不安な気持ちを語りあいました。
IMG_3335.jpg
腹も胸もいっぱいになりました。

IMG_3334.jpg
一人で食べたチャーハン

つばさ.jpgつばさ (1).jpg
ボスと食べたラーメン(白石区北郷つばさ)

毎日を楽しく生き生き暮らせるようになれるといいなぁ〜


みなさんに全てのよきことが雪崩のごとくおきますようにるんるん
banner22.gif
posted by キングジョー at 14:24| 北海道 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うどん美味しそうですね。
大根ふりかけも食べてみたいです^^

Posted by ふくとく at 2010年10月28日 00:24
いつもコメントありがとうございます(^O^)/
そちらも寒そうですね。今日はもんじゃにしましょう!
Posted by ごとう at 2010年10月28日 11:39
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
Posted by クレジットカード現金化 仕組み at 2010年10月29日 12:29
ジャルジャル、めちゃイケメンバーになりましたね
あとハンカチは日ハムメンバーですね

HP若干更新されてますね^^;
Posted by ふくとく at 2010年10月31日 02:01
昨日のホッケーはいい試合でしたね。
大活躍で興奮しました!
明日は楽しい月初会議です!
今晩眠れないかも。。。
Posted by ごとう at 2010年10月31日 18:41
来週から大会です
いつも応援ありがとうございます^^
Posted by ふくとく at 2010年10月31日 21:18

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/e1h3u9e/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 08:52
はじめまして。突然のメール失礼いたします。
お小遣いサイトを運営しておりますマーサと申します。

このたびはお小遣い系のサイトを運営しておられる貴サイトと
相互リンクをお願い致したく問い合わせさせていただきました。


もし差し支えなければ、以下のサイトの相互リンクをお願いできれば幸いです。


サイト名:アンケートモニターおすすめランキング
URL:http://zeitaku-net.com/anketo%20kokukoku%20index.html


貴サイトのリンクはすでに以下のリンク集に貼っております。ご確認くださいませ。
アクセスアップの効果が出やすいように、2ヶ所に貼っております。
http://zeitaku-net.com/link%20net1%20index.html
http://zeitaku-net.com/link-net-kodukai14-index.html


お手数おかけいたしますがご検討のほどよろしくお願いいたします


サイト管理人 マーサ
Posted by マーサ at 2010年11月02日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
プロフィール
×

